2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一の無責任男、逝く

植木等が亡くなったそうだ。80歳。 日本映画ではやっぱり植木等の日本一の○○男が好きだったね。 柴野拓美先生がやはり80歳になられたそうで、だんだん昔の知り合いとか お世話に鳴った方が高齢化してるなぁと実感です…

戦場の絆

最近全然やってないのでヨワヨワです。降格の危機…(w;

リターンズ・エピソード0

技術評論社さんのHPにて公開予告が載りました。今回も探偵の活躍が冴えます!どんな変身シーンがあるのかお楽しみに(w アレとソレはやっぱやんなきゃいかんよね? アスカは一応別作品なので、まるまる2年ぶりの新作なので若干キャラが変わってるかなぁ…

アクセス探偵IHARA リターンズ

…というわけで新作予告です。

戦場の絆

しばらく前ですが、少佐になりました。たぶん中佐以上も行けそうな気がするのですが「少佐」という言葉の響きが好きなので、このへんを固定位置にしてもいいかなとか思っています。降格しない程度にがんばろう(w まぁ、近中乗ってる限りはそうそうD5連発…

潜行中

そろそろ仕上げないと…まだ局地的ですが。たぶん私がさっさと終わらせれば次の段階に進めるので、私ががんばんないといかんのでしょう。そんなわけで前回に引き続き、不憫な掲載だったのでDr.Dを大きめに。 Dr.Dだけは変わりませんねぇっていいたい…

桃の節句は昨日でした

ああ、昨日おひな祭りなのにひなあられもひしもちも白酒も飲むのを忘れてしまった orz