2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦場の絆

気が付いたらジオンでも中尉になってました。念願の少佐まであとすこし。 でもねぇー、大尉から少佐への壁が大きいんだよねぇ。ジオンは金閣中心で練習してるわけですが、ひたすらグフで墜ちまくりながらB連続狙いするのと、デザクで地道にBすれすれでクリ…

モンスターハンターポータブル

いや、別に私はやってないんですけど、本屋であまりといえばあまりのモノを見かけたわけで。 ポータブル版はPSP用なのですが、GBだって出てた様に、携帯ゲーム機でもやっぱり攻略本は出るわけです。 ところが、PSPといえど性能的にはPS2並みだっ…

ねこアッガイ

アッガイ好きだよアッガイ。

甘い生活をどうぞ

…和訳すると某巨匠の作品名とカブるのか(w; 某SNSでの知人の単行本がなかなか売れてる見たいなので、ちょっと嬉しい。がんばれ。

パソコンレクチャー

をオマージュした作品がいくつか公開されてるそうなんで見に行ってみました。 師匠と弟子ですかぁ。「ぐつ美」ちゃんは出ないんですかね?(笑 関係無いけどGガンは1回しか見たことないのであのノリは良くわかんないです、ごめんなさい(w;

戦場の絆

今度は万年中佐…なんかこう、ちょっといい調子になると将官戦でズタボロなんですけど。ジオンも尉官になってません。格闘機で外しってヤツができるともっと伸びるんでしょうけど、3連打ち込むのが精一杯。まぁ、数ヶ月前までは3連すら永久にできないと思い…

アクセス探偵リターンズ

なんか新しいシナリオも来ないし、このまま行き倒れですかねー(w;

いやこれはマジでお宝のつもり>自分

むかしむかーし谷山浩子のオールナイトニッポンとゆー楽しい深夜番組があってだね。 まぁいろいろあって書いてもらったのが出てきました。いやぁ掃除もしてみるもんですね。

残暑あともうすこし

なんか9月の中旬なのにまだ昼間は結構暑いというか蒸すというか すっきりさっぱりしない気候。相変わらず扇風機使ってますー。