2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス探偵IHARAより:みっきーくん、さようなら

私の前作に出演してもらった世界初のセキュリティ犬、みっきーくんがお亡くなりになったそうです。合掌。 とうとうご本犬にお会いする事はなりませんでした。 これはみっきー君活躍の掲載された本を題材にしたとある会合で景品?に配ったもの。 たしか飼い主…

バースディ

今日は某誰かさんのバースディ。おめでとー。さて昨日に引き続き、不憫なので今度はカゲさんを掲載します(w 再利用なので描くのが楽珍だわん(w カゲさんはあんまりタッチが変わりませんね。アシスタントの中の人に言われたのだが、いつからカゲさんは髪…

戦場の絆

まぁ、いつの間にか大尉になっております。砂漠は中距離ボーナスステージだね、うん。戦場を横断しながらガンキャノン砲を撃ちまくるナントカに会いたい風のパイロットネームの大尉を見かけたら△△△○よろしく、です。ボーナス期間中に少佐まで上がりたいなぁ…

こんな所に○川編集が!

ベーマガの事がリクルートのTech総研というサイトで取り上げられています。 実はベーマガ5人組のキャラを書き下ろしたのですが、とーっても小さく使われてて、ちょっと不憫だったのでつぐ美ちゃんだけでもここで公開しておきますね。 最近は絵柄がちょ…