2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

女王の教室・年末一挙再放送

いや恥ずかしながら、録画失敗のせいでこのたびようやく最終回を見ました。実はアスカ執筆中にちょうど盛り上がってたドラマで、主人公の鬼教師阿久津マヤにインスパイヤ(^^;(これってネット社会的には今年の流行語大賞なんでないの?)されたキャラク…

ゴジラ・ファイナルウォーズ

ようやく昨日のTV放映で見ました(^^;。…おもしろいじゃん!えーなんでコレがいろいろ叩かれたのか、さっぱりわからん…東宝チャンピオン祭りの香り漂う佳作じゃないですかね。平成版オール怪獣総進撃というか怪獣大戦争というか(てか怪獣大戦争そのまん…

大厄の本厄

ようやく今日で終了。良いこともたくさんあったけど、負けないくらい厄な事もたくさんあった年でした。来年も後厄なんだけど、なるべくつつましやかに、でも前向きに?生きていこうと思います。

今年もお世話になりました。

技術評論社さんから2冊目の本も出ましたし、くりひろし's works的には良い一年でした。 来年(勿論機会が有ればですが)もがんばりたいですね!(マズその前に日記をマメにつけないといかんなぁ)

ウルトラマンマックス「狙われない街」

いやー最高におもしろかった!まさか縫い合わせていたとは想わなかったけど、そんな些細な事はともかく…いやほんと、実相寺監督、まさに我が意を得たり!ですよ。『携帯電話ばっかし使ってるとサルになる』はばかりながら、実は私、故有って、このところ携帯…

狙われない街

久々の更新でございます。