バースディ

今日は某誰かさんのバースディ。おめでとー。

さて昨日に引き続き、不憫なので今度はカゲさんを掲載します(w
再利用なので描くのが楽珍だわん(w

カゲさんはあんまりタッチが変わりませんね。

アシスタントの中の人に言われたのだが、いつからカゲさんは髪を染めてるのか?と。…染めてるっつーかマンガのキャラではまぁアリがちっつうか。
ただ、もともとのネタは編集者→変○者の駄洒落からサングラスにマスクにコートっつう三種の神器をまとわせたのが基本形。そのうちやっぱり表現しにくいのでマスクだけは外して、サングラスだけ残したものです。今のサングラスは2代目のクワトロスタイル。初代はこーへーちゃんと同じレイバンだったんだよ(w

そんなわけで、そのうちアクセス探偵シリーズにもチョイ役で出したいですけどね…まぁあっちには似たような役所で善の部分が西神君、悪の部分がブラックイハラに分離した感じで出ちゃってるのでそのまんまは使いにくいかな…