特許にはならんが、とりあえず公開情報にはなるか

なんかアイディアも連携してるな。今3連携くらい。ダメージ1000強?FOMAオンラインゲーム推進委員会だ。
FFクロニクルをFOMAでしかもオンライン化すれば最強かもしんない!GBAにできるゲームなら、実際ちょっとしたスペック変更でFOMAでもできそうな。SD媒体で提供してもいいんだけど、そのままでなくてもいいんだけど、FOMAゲームの最大の売りはオンラインにあるはずなのだ。マルチタスクできるはずなのでチャット並行でゲーム進められる、外でもどこでもできる、最強のプラットフォームになるはずなのだ。どうもドコモはパケ代を収益の柱にしたビジネスに胡座をかいているので、こういう長時間させるんだけど、それ自体ではカネを取らずに、止められなくなる事=コンテンツ料金、というビジネスモデルには弱い様に見える…。auがパケ定額始めたし、立川さんも苦しい所ですな。ていうかさっさとパケ定額やれよ>ドコモ