いとしいしとの帰還

ようやく愛人の人と行ってまいりました。原語はDVDで堪能することにし、劇場ではやはり吹き替えが画面に集中できて良いですな。元アイマックスシアターの劇場だったので、なまら画面がでっかいだぎゃぁ。ていうか吹き替えでないと画面が視界におさまりませーん。迫力的にはたぶん道内最強です。

  • サム×フロドの801本キボンヌしていいですか。愛人の人が読みたがっております。
  • …フロドって結局何しに行ったんだ?
  • ゴクリ(と呼ぶとトシがばれますな)の最期…エイリアン3かT2か。
  • あのですね愛人の人がですね、死者軍団はどうみてもサウロン軍の仲間にしか見えないっていうのよ。アラゴルンはともかく、どうして味方だってわかるんだ、と。たしかにオークより見かけはコワいわけだが。
  • えー高所恐怖症の人には見れません。
  • 前作もそうだったが、長い!長いよスレッガーさん!途中でトイレに行っちゃった(@フロドがゴクリに丸め込まれるシーンですな)よぉ。
  • さすがカントク、生首攻撃とか、本来の持ち味も健在でございます。