選考会実施を求める 岡本選手の五輪派遣で

いやーほんとに恥知らずの団体ですなというかもうぐっちゃぐちゃというかワケワカメとはこの事で。

  1. 選考会を要求したコーチの所属は

- 日本テコンドー連合

  1. 岡本選手の所属は

 - 全日本テコンドー協会
である一方で、

  1. 選考会を要求したコーチは

 - 以前に岡本選手のコーチだった

  1. そのコーチの推す選手は

 - 岡本選手と同じ女子67キロ以上級の選手
…誹謗中傷をする気は無いが、ひょっとしてこれは、岡本に対する嫌がらせ?全日本テコンドー協会は、5月頃に選考会の上で代表を決める予定だったとの報道だが、
な ん で 岡 本 が 行 け る 行 け な い で 騒 い だ 時 に 話 が 出 な か っ た ?
そもそも統一できなきゃなんぼ選考会やったってダメなんでしょ?この期に及んでも、なお両団体は統一の姿勢をみじんも見せていないどころか、JOCの英断(というか苦肉の策)を批判する始末で。
   …男の嫉妬はみっともないぞ。
この選考会、岡本選手は絶対に参加しないほうがいいですね。試合での事故、怪我はつきものですしね。勝手に選考会をさせておけば良いでしょう。どのみち、国際大会でそれなりの成績すらおさめてないような選手であれば、個人資格であっても参加できないですしね。
 …はっ!岡本選手が参加しないであろう事を見越して、そのうえで今から見せかけの統一をし、選考会の代表を五輪送りにして岡本選手を代表からはずす(そもそもこの件に関連して、岡本選手は協会から辞めるように言われてるし…)という、二段構えの作戦か!?
 そ ん な 姑 息 な 事 考 え て る 暇 が あ っ た ら 稽 古 を し ろ
えっと、衛藤君と森君の両名はとりあえずグラウンド20周してからネリチョギ片足50本で両足2回、計200本ね。すこし反省しる!