ローラーマン

最近一押しの乗り物。これって軍用に転用できないもんだろうか?屈んだ姿勢で乗れば、まんまローラーダッシュじゃないですか。不整地走行用のトレッドみたいだし、時速25キロはリミッタかけてるだろうから、もっとスピード出せるはず。まぁ、走行しながらの射撃は難しそうだけど、応用は利きそうだ。それにしても、両足に1輪ずつだといかにもマンガっぽくて、実際にあったらまともに加速できそうにないとかコーナリングに無理があるとかケチつけまくってたんだけど、スノボ的なライディングフォームだと急にアリかも!と思えるのは不思議な感じですね。むしろ、ボトムズガリアンでやってたピックターンなんかができなくて残念と思ってしまったりして。出来るわけないじゃん!と思いつつも、出来なきゃ出来ないで、出来ないじゃん!…なんて身勝手な感想なんだろうと。