Zの鼓動…?

まだまだネタは明かせないのだけど、予想以上に気合いの入った企画が進行しつつあって、驚くやら「私にプレッシャーを与える企画とは!」と呟くやらで、いや正直、困惑しております。大丈夫か、俺…ついていけるんだろーか。
一部を除いて、今までずっとピン仕事ばかりだったので、コラボレーションの感覚が掴み切れてないんですよね。裏稼業の方ではコラボレーティブな仕事はもちろん、一個師団の指揮官までこなした経験はあるんですが、微妙にフィールドが違う訳で。…だから裏稼業って何よ? (^^;)
まぁ、うん、だが、しかし、自分を信じて、いっちょがんばってみよー、と叱咤激励するわけだ。>自分

上手くできたらご褒美やるからな!>>>>自分

わおーん。

あすたらびすた、べいびー。