COWBOY BEBOP 天国の扉 日 (’01)

今日のタイトルの意味はまだたぶん秘匿情報であるべきはずなのだが、どっちかつーと地獄の釜の蓋が空いたような気もしますな。

ようやく下書き開始!さぁーこれからがんばるぞぅ、と。
失速しない程度にアクセルを小刻みにしていきたいと思いますので、事情をご承知の皆様ご協力ご指導ご鞭撻ご介抱ご慰安ご介護?宜しくお願い致します。
いわゆるセナ足ですな。アクセルを小刻みに開ける事で、グリップを維持しながらコーナを限界速度で走り抜けるという今では伝説のテクニクー。

とりあえず表紙下書き。良い感じでエ□くなっております(*^_^*)。今回の仕事で感じるのは、引き出しは広くしておくもんだなぁーと。