第一話公開中!

.
ながらくお待たせ致しました。とっくの昔に公開中になりました(w;
.
アクセス探偵IHARAリターンズ

なかなか公私ともに多忙を極めておりまして、みなさまへのお知らせが遅くなりました事をお詫び致します(w; てなわけで、エピ1後編ラストのスキンヘッド者って何?という読者の皆様へ公開記念描き下ろし。

こいつがIHARA探偵を勝手にライバル視してことあるごとに絡んでくる"お呼びでない系"悪役のブラックイハラ君です。エピソード2あたりから本格登場するかも…?(既刊ではカッコ悪く絶賛?活躍中です)

絵描き的には今日香ちゃんの露出度の高いエピソードを期待ですかね(w
アスカとの共演っつーか競艶っつーかダブルライダー桜島決戦のノリが描きたいので、原作者の園田先生をはじめとしたセキュリティ系コミュニティの諸先生方にリクエストしてあげてください。
…URL?そいつを突き止めるのもセキュ漫画の読者のお楽しみの一つってコトで(w

では、お楽しみにー。