英会話学校が突然閉鎖 無人状態、経営破たんか

うーん、しょせん英語なんてのは使わなければ生きていけない/仕事にならない、という状況下になければ上達しないような気がする。無目的なサロンみたいなものは、雰囲気に馴れる以上の成果は期待できないと思う。とりあえず英語で喧嘩上等になるのを目標にしてはいかがでしょう。しかし、スーパーガールの格好はどうかと思うよ。頭の悪そうなイメージしか浮かばないし…。ていうか、その頭の悪そうな連中にだまされちゃう生徒諸君、英語の前にまず世の中を勉強しよう。それからでも英語を勉強するのは遅くはないよ。英語圏にはもっと人をだまくらかしてやろうという輩が沢山たくさんいるアルよ…。