スターシップ・トゥルーパーズ The HYDRA Campaign

  • なんとこれが2枚目。ということは、4→1→2→3という順序で見る事になっちまったのね。副音声での作品解説では明確に第六話とかそういう発言してるので、なんで各タイトルに巻数を入れなかったのかは理解に苦しみますなぁ。
  • しかし何度見ても良くできている。ほんとに製作者自身がシリーズものでここまでやったCG作品は無い、というのは間違いない。
  • ていうか、最初に見たのが最終巻だとすると、全然最終回っぽくない終わり方をしていたんだけど、あんなもんなのかな?米国ドラマにありがちな、最終回の無いシーズンエンド。
  • ちなみに5話で1セット(Campaign)になっているので、全20話という事になる。