ブレーイド・ブレーイド・ブレーイド

ようやく気が付いたのだが、会社の内線電話の呼び出し音、どっかで聞いた音だなぁと思ったら、アンデッドサーチャーの警告音と同じ音だった。

 ナンデキヅイテシマッタンダ OTZ

気が付いてしまった以上、これから社内で内線電話の音が鳴る度に、心の中で『アンデッド出現!』とツッコんでしまうのだろう。OTZ

…どうでもいいけど、これ、サーチャー(searcher)じゃないよね。デテクター(detector)だよなぁ。

てゆーか他の必殺ワザは無いのか。ブレイド。いっつもキック+電撃+ダッシュばっかしなんだよなー。他にもカード保ってるだろうに?封印したばかりのカードを使って残った敵に新必殺技!ってゆー燃える展開を希望するぞ。