READ or DIE

出張が多いって言うか、出張先での移動時間が多くて読みやすいティーンズ小説っつうかライトノベルにどっぷり。
…で、とりあえずREAD or DIEいまのところ全十巻を読破…っていうか読み流したっつうか。完結してないし。10巻なのに本編の続きじゃなくて外伝…倉田先生、お願いだからとりあえず本編を完結させて下さいよぅ。外伝は本編が終わってからゆーっくりやってほすい…。それにしても、集英社スーパーダッシュ文庫は置いてる本屋が少ないのが難点ですね。コミックスは何処に行っても置いてあるのに、文庫になったとたんに講談社や角川の後塵を拝している。
ってなわけで、次は春からアニメ化が予定されているっつう涼宮ハルヒシリーズに行こうかな、と。