戦場の絆・地元編

遂に地元に転戦。でもやっぱ4台は少ないよねぇ。札幌エスタは8台あるそうなのでそのうち寄ってみよう。某店に小隊を移したのだが、名前がちょっとアレなので、出張ついでに前の小隊に戻すことにしよう…しかしやっぱなんだね関東勢は強いね。地元はなんつうか執念が足りない気がする。
でまぁジムヘッドをようやく使えるようになったが、今度は高機動型に育ててみよう。サーベルが使えるし、主兵装がロケット系なので、のちのちグランドキャニオンマップでの活用を考えて、ある程度近距離でも対応できるようにするのだ。ビリビリ来てたら急接近して格闘入れたい…が、そういう欲張りは良く無いかなぁ?
もっともガンキャノンももう少し育成して、スプレーB+ビームライフルで出れるようにしたいねぇ(アニメ設定を考えたらキャノンA+ビームライフルなんだが)。装甲+3で堅くて打撃力のあるガンキャノン…理想型だなぁ。

てなわけで、まだしばらくは自分的にブームが続きそうです。
週明けは再び遠征予定…(仕事もしてますよぉ)